こんにちは^^

 

肌寒くなってきたこの季節、体調を崩される方もいらっしゃると思います。

暖かくして体調管理に気をつけてくださいね!!

体調管理と同じぐらい、肌も乾燥した季節にはとっても危険!!

毎日のスキンケアもしっかりと行ってあげましょう。

 

今日紹介するのは美容液^^

化粧水と乳液で済ませてしまっている方!!

もったいないですよ!!

美容液と保湿クリームを足してあげるだけで肌へのケアが全然違ってきます!!

保湿効果も高くなりますので是非取り入れてみてくださいね★

金桜JCエッセンス ¥13.200

こちらの美容エッセンスは贅沢に金箔がたっぷり入っているんです!!

 

すっごく贅沢ですよね♩

でも金箔ってゴージャスに見えるだけで肌にいいものなの?

肌に残ってキラキラするんじゃないの?と思いの方もいらっしゃると思います。

それが凄くお肌にとって良いものなんです!!

今からご説明しますね^^

 

純金には微弱電流とマイナスイオンを発生してくれる働きがあります。

その働きにより、お肌のターンオーバーを促してくれるんです^^

世界でも金箔パックや金箔エステなどが人気なですが、

自宅で手軽に金箔エステが出来るような感覚的です♩

お値段が少しお高く感じますが、毎回高級金箔エステに通うと考えると

こちらの方がコスパはGOOD♩♩

 

そして金箔以外にも話題の成分フラーレンが配合されているので、

お肌に透明感とキメが整う嬉しい交換が^^

 

では簡単な使い方を★

お肌に適量つけてください。

(こちらはわかりやすく少し多めにつけています)

手が汚くてすみません。。

優しく包み込むように塗り込んでいってください。

こちらのようにまだ少し金箔が残っている場合は

綺麗に肌に溶け込んで行くまで塗り込んでくださいね^^

綺麗に溶け込みました^^

触るとふっくらとしていて、少しキメが整っているのがわかります★

左after    右before                       

左右を比較してみると

左の手の方が潤っているのがわかります^^

血色も良くなっている気がしますね♩

毎日のスキンケアにプラスしていただくと日に日に違いを実感していただけると想います^^

 

乾燥の気になるこの季節に是非一度お試しください♩